ほしのあき 三浦皇成の年収目当ての結婚!!ほしのあき逮捕・島田紳助との愛人を経て・・・

ほしのあき 三浦皇成結婚発表しましたね♪

祝福sている人が日本にいるのでしょうか??笑

20110923_1345206.jpg

ほしのあきと言えば過去の経歴は泥沼エリート。笑

逮捕歴はあるし、島田紳助との愛人関係で仕事もらっていたり、言い切れませんね。hahaha

そして何より今回の結婚です♪

ほしのあき 三浦皇成の年収目当ての結婚!!

ま・さ・に・・・そうです。そうなんです。くぅーーー。

三浦皇成、気になる獲得賞金や年収について

三浦皇成の前年成績は、獲得賞金約12億円。
騎手である三浦皇成が貰えるお金は、獲得賞金の5%。
その他、出走手当やレース副賞、所属厩舎の給料。
又、メディアへの出演も多かったと思うので、普通の新人騎手より収入が増額しています。
三浦皇成の年収を軽く計算しても6千5百万以上はくだらないでしょうね。笑

ほしのあきは好きですねーーー。


三浦皇成は若く未来ある若者です。

考えや行動力もすごいですよ。

こちらが三浦皇成のすごさの秘訣。




ただ騎手として人間として有望でも女の見分け方だけはまだわからなかったんですね。

ほしのあき 三浦皇成の結婚発表!!

今年いっぱいで離婚しそうですね。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。